Zoom説明会 オンライン大学留学フェア2022年春

海外留学推進協会は、アメリカなどの海外留学を無料でサポート・無償で支援。大学・高校・語学学校への留学情報や奨学金情報・各種説明会(セミナー)。

海外留学・アメリカ留学の海外留学推進協会 > Zoom説明会 「世界へ飛び出せ(春の留学フェア2022)」

2024年 1週間から行ける夏休み語学留学

提携大学 安くいけるアメリカ大学ランキング(授業料+・滞在費・奨学金)

Zoom説明会
世界へ飛び出せ(春の留学フェア2022)

2日間(総勢13校)に渡り各国、各大学の学校情報をお届けいたします!

Zoom 説明会についてはこちら

オンライン留学フェア 2022春

Zoom説明会

2021年、海外留学を検討する皆さんにとっては激動の1年になったのではないでしょうか?コロナ禍で皆さんが思い描くよう100%の留学が誰しもかなえられたとは言えない中、ただ、留学を実現し、コロナ禍だからこそ大きな成長を遂げている日本人学生さんは世界中にたくさんいます。現在留学を検討している学生の皆さんにとっては、これからの世の中がAfterコロナに変化していくのを見据えて、しかし留学という学びの機会をあきらめることなく皆さん自身の夢や目標に突き進んでほしい。そんな思いを込めて今年は「世界を舞台に」というタイトルの元、世界中の大学にオンライン上で結集してもらい、皆さんにとっての大学情報収集の場となる機会を設けさせていただきました。ZOOM説明会ですので、いつでも日本全国はたまた海外どこからでもご参加いただくことができます。今後の皆様のご留学検討の一助になる絶好の機会ですので、ぜひご参加ください!

対象となる方

オンラインセミナー
  • 海外留学(特に大学への留学)を検討するすべての方(高校生、大学生、保護者の方、社会人の方)
  • 進路指導をご担当されるすべての方
  • その他海外留学にご興味をお持ちのすべての方

どなたさまも【無料】でご参加いただけます。

オンラインセミナー参加登録の方法

  1. 各セミナートピック、日時をご確認の上、「参加予約」ボタンをクリック。
  2. 下記のような、Zoom ウェビナーの予約登録画面が立ち上がります。
    Zoom予約画面
  3. 赤枠内の「セミナートピック」及び「日時」がご希望のセミナーとあっているかを確認して、必要事項をご入力の上ページ下部の「登録」ボタンをクリック。
  4. Zoomより自動的に当該セミナーの参加招待メールが、ご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。
  5. セミナー当日まで保管していただき、当日はそのメールの情報に従ってセミナーへアクセスをお願いいたします。(セミナー前日にリマインドメールをお送りさせていただきます。)

※参加登録に関しては、入力必須のすべての項目にお答えください。

※複数セミナーのご参加をご希望の場合、恐れ入りますが各セミナーごとに参加登録が必要になります。お手数をおかけいたしますが、登録をお願いいたします。

↑ PAGE TOP

オンラインセミナーの日程

参加大学

アメリカ大学留学セミナー

2022年03月19日(土)

世界各国大学留学セミナー

2022年03月20日(日)

留学フェア」

↑ PAGE TOP