語学留学体験談。EC 語学留学 海外留学推進協会

海外留学推進協会は、EC English Language Centresへ語学留学。海外留学・英語留学を無料でサポート・無償で支援。語学学校への留学情報や奨学金情報・各種説明会(セミナー)。

海外留学・アメリカ留学の海外留学推進協会 > EC English Language Centres > 語学留学体験談

2024年 1週間から行ける夏休み語学留学

提携大学 安くいけるアメリカ大学ランキング(授業料+・滞在費・奨学金)

動画説明会 「語学留学説明会 ~成功への鍵!~」(24時間 随時視聴可能)

語学留学体験談

EC学校一覧

D.K.さん(ECケープタウン)

D.K.さん(ECケープタウン体験談)

パラグライダーや、サメをみるアクティビティに参加。

治安は話のとおり、悪い場所もありますが、言われたとおりに行動していれば大丈夫です。

初日に領事館の方がECに来て下さり、いろいろ気をつけるポイントを教えてくださいました。手配いただきありがとうございました。
治安面で、スマホをほとんど使わずに行動したり、クラスの人と常に一緒に観光したり、日本人がいないので、英語を使うしかなかったり、
もし安全なところだったら、1人でスマホで時間を使って過ごしてしまっていたので、よかったかなと思います。
今でもクラスの友達と連絡をとっていて、この先も楽しみです。

いい経験をたくさんしてきました。

大学に入ってからも、長期休みなどは短期留学できたらいいなと思っています。

お世話になりました。これからも機会があればよろしくお願いします。

説明ページへ戻る

↑ PAGE TOP