本文の開始

ハワイ語学留学。海外留学のことなら海外留学推進協会。

アメリカ合衆国(USA)への留学総合情報ページです。語学留学・4年制大学・
コミュニティカレッジ・返済不要奨学金格安留学・高校交換留学など各種説明会・セミナー開催。

アメリカ ハワイ語学留学

海外留学推進協会 > アメリカ留学 > アメリカ語学留学 > ハワイ語学留学

ハワイ語学留学

ハワイ語学留学

ハワイ島、マウイ島、オアフ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島、ニイハウ島、カホオラウェ島の8つの島と100以上の小島からなるハワイ諸島だが、日本人に最も人気があるのは、オアフ島のホノルル市。ホノルルは、言わずと知れた、ハワイ州最大の都市かつ州都で、同州およびアメリカの太平洋地域における経済、政治、文化の中心地。港や軍事基地、国際空港がある。

市中心部には、企業の高層ビルやホテル、コンドミニアムが立ち並び、ワイキキは、ハワイを代表するビーチリゾートとして名高い。ワイキキビーチの周りにはリゾートホテルが並び、多くのショップやレストランが並び、アラモアナショッピングセンターも隣接。

ワイキキから車で30分ほど離れたワイケレには、ワイケレ・プレミアム・アウトレットがあり、2015年にリニューアルオープンしたばかり。

世界中からの観光客が余暇を楽しんでいる中での留学生活はある意味過酷だが、オンとオフの切り替えをしっかりすれば、素敵な留学生活が送れる場所でもある。

ハワイへ留学しに来る人は、主に3タイプ。

  1. 大好きなハワイに滞在しながら、できれば英語話もせるようになりたい。
  2. 英語をしっかり学びたいが、やはりハワイも満喫したい。
  3. 英語を真剣に学びたいが、場所はやはりハワイが良い。

学校もある程度タイプ別にわかれているので、ご自身の目的に合わせた学校選びは重要。

真剣に学びたいのに、他の学生は、のんびりハワイでの生活をエンジョイしていたりするとなかなか一人で本気勉強モードに入るのは困難だったりする。極力、周りも真剣に学んでいる学校を選びたいものです。

ここでオススメする語学学校は、「3.」タイプの、英語を真剣に学びたい人に適した学校を厳選しています。

ハワイ語学学校地図

このページのTOPへ

オススメの語学学校

オススメのローカル老舗人気校

オススメの大手語学学校チェーン校

  • ELS Language Centers
  • EF

オススメの大学のキャンパスで学べる学校

手続きの流れに関して

留学手続きの流れはこちらでご確認ください。

手続きの流れはこちら

お問い合わせは今すぐ!

メール・お電話でお問い合わせはお気軽に。

お問い合わせはこちら


このページのTOPへ


ページの終了